ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.8.7 23:51

【絶望】民主主義に希望はあるの?(~o~)/絶望は腹が減るよ(・ω・)k

今日は裁判所で一仕事こなしてきたゴーです(・∀・)k

昼間もハイカロリーの時間です!

どうですか、いくら暑い日には熱いものといっても、ランチにこれはやり過ぎでしょう。午後から仕事になりませんよ(・∀・)
ちょうしに乗りすぎてトッピング増やしたら2000円超えたww麺もライスも大盛りw

 

そんなことは理性を働かせれば容易に解るはず。しかし、一時の激情に任せて人は決断してしまうもの。そんな人間がいくら集まっても、正しい判断に近づくとは到底考えられません。ですから、民主主義に希望なんてあるはずがありません。

 

え?激情??、、ゲキジョウといえば、これでしょう(・∀・)!

「大劇場丼」というメニュー(肉マシマシ)で、近所のどんぶり屋の人気メニューです。つい先日も紹介しましたが(ご飯特盛り無料!)、また行ってしまった。。昔から通ってますが、最近は頻度が上がってる(-_-;)

 

で、そもそも、なんで私がこんなに、ゲキジョウに駆られているかと言えば、コレですよ!全部この動画のせいなんです!

俺がめちゃくちゃディスられてる(1:09:17~)じゃねーか!名誉毀損で訴えてやる!2600人も観てるww面白いよ(・∀・)k

 

とにかく、次の9月14日のイベントで、俺が本気出せばいいんだろう!

オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」(9月14日(土)、14~17時、東京の某所)

これだけは応募しとけ。応募しないとお前も名誉毀損で訴えるぞ!

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ